やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

菊不二!?

JR三ノ宮駅を降りると,ポートライナー方面はa-nation神戸に行く人で
いっぱいでした。Purinさんはまったく方向の違う,某A店方面へ
向かっているようでしたが,そっとしておいてやってください^^;

てなわけで,本日の戦利品。

キャプテン翼(15)
ツバサ(7)
死刑囚042(4)
PAPUWA(5)
PAPUWA(2)
カミヨミ(1)
Shangri-La (angela)
覚えてていいよ(KOTOKO

あと,写真のUFOキャッチャーの人形さん。
菊丸くん(写真左)はターゲットにしていた不二くん(写真右)を
ゲットしたときに,一緒にくっついてきました。
そのときは

「おぉ,菊不二か,ま,いっか」

なんてことを考えていました。
ところが,数時間後,荷物整理を兼ねて菊丸くんを
じっくりと見てみると・・・,

「これ,跡部様だよね・・・」

真剣に気づきませんでした。どっちにしろ,
塚不二な方がおられましたら,ごめんなさい(笑)