やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ごぶさた

ちょっとばかし期間が空いてしまいましたが,
Purinでございます。

ココ1週間,平日は遅寝早起き,平均睡眠時間4時間弱という
殺人的な生活をしていました。
おそらく,来月末くらいにはヤラれてるかもしれません。

録画したテニプリを見ました。詳細はネタバレになるので
控えますが,とりあえず,孫悟空さんVSフリーザ様のバトルを
見てるようでしたわ。

財布を整理していたら,某A店の夏のAVまつりのカードが
発掘されました。・・・銀はがし,忘れとったわ。

てなわけで,戦利品。

愛しのマイレディー(紫苑)
ダーリング(紫苑)
HIBARI(myco
羽 -hane-(KOTOKO
宇宙のステルヴィア(2)
美味しんぼ(89)