やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

泣きに行った

絶望した!使えなくなったヴェーダ絶望した!

最近のOOを見てて、ふと思い浮かんだフレーズがこれ。
Purinでございます。
既に、似たようなことを考えた人がおられるかもしれませんが。


朝からONE PIECEの映画を見に行って来ました。
原作、TV版から大幅リメイクというので、どんなんかなと
興味がありました。
午前中の部に行ったのに、なぜか、制服姿の学生がいたことは
ヒミツヒミツ。
で、ネタバレしない程度に、行ってみた感想。
原作、TVで散々見たけど、金出して行った甲斐ありました。
大谷さん、すげえわ。
今、ドリカムのあの曲が流れるだけで、泣きそうになります。

他はこんな感じ。

みのもんたは、なかなか演技上手。
ムッシュール、ゾロ、フランキーは、ストーリー的には
 いてもいなくても一緒かも。
・ていうか、戦闘シーンの必要性を感じない。


<最近の戦利品>
・またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,
 チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは
 (DREAMS COME TRUE
・BLAZE(KOTOKO
・JAMがもってった!セーラーふく(JAM Project
・となりの801ちゃん-腐女子的高校生活-(1)
・ツバサ(23)