やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

GW終わりました

少年ヤンガスに声をつけるなら,浦〇めぐみさんか大谷〇江さんしか
考えられません。Purinでございます。
ほかのキャラはこんな感じかな。抗議は一切受け付けません。

ゲルダ:雪野〇月さん
トルネコ:緒〇賢一さん
モリー:郷里〇輔さん

ココ最近の出来事をかいつまんで。

・5月1日
前回のBlogの通り,神戸のマニアエリアで仕入れ物をしてきました。
CDを買ったのですが。私が買う店では,かなりの確率でCD購入時に
邪魔な特典ポスター(鞄からはみ出る恥ずかしい様をビームサーベルとも
いうらしい)が付くのですが,今回はアーティストさんのポストカード。
店員さんから「特典つけますね」といわれたときは,一瞬,ヒヤっとしたわ。

そのレジを待っているとき,目についたのはOVAテニスの王子様全国大会編の
吊りポスター。一緒に行った方に最近のジャンプ版の様子(もちろん,跡部様の
あの件ですよ)を軽く話したところ,前で会計をしていた2人組から一瞬冷たい視線。
ふとレジを見ると…,買っていたのはテニプリ関連(苦笑)

仕入れ物のあとはR1にてプチ歌会。3時間ほど暴れてきました。数ヶ月に一回は
こうやって暴れるのも悪くないですね。5月の新曲にUVERworld
Colors of the Heart」があったので,入れようかと思ったら配信日はまだ先。
ま,しゃあないわな。


・5月2日〜5月6日
家のプチ用事・録画物の消化・Eclipseプラグイン遊びをしつつ,少年ヤンガス
特に印象に残ったのは,録画物のエンジェルハート(5月1日:YTV)のゲストキャラ。
前回が古谷さんで,今回はアテナとクワトロバジーナですか。
…微妙に狙ってる!?


・5月7日
ComicCityサークル参加の手伝い兼運転手役でインテックス大阪へ。
前日寝不足だったこともあり,会場についてからは,ブース手伝いを
チョロっとやった後,車で寝てました。サークルほとんど回れてません(苦笑)
帰りは叩きつけるような大雨の中,阪神高速湾岸線を神戸方面へ。
ただでさえスピードの出る道路。速度制限はなされていたものの,
視界がほとんどゼロ。罰ゲームですか,これは。


<最近の戦利品>
まほらば(11)
BITTER VIRGIN(1)
栗林みな実 BEST ALBUM II passage
コミックス版:涼宮ハルヒの憂鬱(1)
美しければそれでいい(石川智晶
JAM PROJECT ベストコレクションIV Olympia
SEED(川田まみ