やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

今さらな気もしますが書いてみる

某プロレスの人の「ハッスル,ハッスル」とKOTOKOさんのCM曲が
なぜか頭から離れないPurinでございます。
てなわけで,サクサクっと夏コミレポートをば。

・1日目
早朝の新幹線に乗るため,神戸から新快速をかっ飛ばして
一路,新大阪へ。寝不足でついウトウトして・・・,
気づいたら,京都でした^^;
待ち時間なしで新幹線に乗り返れたので,10分くらいのロスで
会場に着けましたが・・・。ちと悔しかったり。
りんかい線周辺はそっち系のチラシやポスターで埋め尽くされてました。
特に,国際展示場駅エスカレータを上りきって最初に目にしたポスターの文句。

「萌えろ!ニッポン!!」

誰かがやるとは思っていたけど,実際に見てみると・・・(以下,自主規制)。


・2日目
特に目的のジャンルの本もないので,有明は20分くらいで切り上げて,
浅草->秋葉原観光ツアーをしてました。
関西でいくら探しても見つからない,あるゲームソフトを探して
いたのですが,ココでも見つからず。
アキバでダメなら,もうムリかな・・・。


・3日目
とりあえず,大雨。誰もが足回りをびっしゃんこにしてました。
サンダルにしておいて正解でしたわ。

そして,前回の日記にもあるように,帰ってから1週間。
現在も虫刺されに泣かされています。
コーワのおかげで,かゆみはなくなりましたが,
大きく腫れていたこともあり,跡がくっきりと残ってやな感じ。