やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

種プリンタのサヨナラヒット

午前中にSEEDスペシャルをやっていたのでチェック。
Destinyの曲がちょこっと流れてましたね。おっ,今回も西川くんなんですね。
インヴォークと同様,作品にあった曲になっていることを望みます。
で,スペシャルの内容そのものは…,
本編と再放送で何回も見たので,どうでもいいや(苦笑)。

現在使っているプリンタがウンともスンともいわなくなりました。
プリンタまでキューは飛んでいるようなので,
おそらくインク切れなのでしょう。

# カラーと黒のインクタンクがあるのですが,片方が切れただけで
# 動かなくなる仕様ってのもどうかなぁと。

インクさえ変えれば動くのでしょうが,そこは6年前の機種。
とにかく音が大きくて印刷が遅いわけです。
もともとプリンタのリプレースを考えていたので,
これを機に買い換えるのもありかなと。

このBlogは阪神戦中継を見ながら書いています。
たった今,矢野さんがサヨナラ打。
最近,歯がゆい試合が多かったからねえ。
いい感じですわv