やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

1年待ったわ

5月3日は,朝一で東京に行きます。今度は日帰りです。
今回の目的は,いわゆる,そっち系もの。

本来なら昨年行くはずだったのですが,体調を崩して
医者から運動禁止の刑に処されたため,仕方なく断念。

今年は体調ケアをキチンとやったので,明日の朝まで
よっぽどのことがない限り,大丈夫のはず。
せっかくのGWだし,1日くらいは暴走してみようかと。

ドラクエは,ラスボスの直前まで行きました。
現在は,あるドラゴン系モンスターを仲間にしようと
狩りにいそしんでいます。
SFCのときは,このコにオリハルコンのキバを持たせて
輝く息と灼熱を覚えさせれば,ほぼ無敵でした。
ラスボス,クリア後のお楽しみのためにも,このセットは
ぜひとも欲しいものです。
何とか,オリハルコンのキバは見つかったものの,
肝心のドラゴンくんが未だに捕まらず苦労中。