やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

妖怪食っちゃ寝

食事調達と雑用で1時間ほど家を空けた以外は,
食べるか寝るかドラクエしてました。
いろいろございましたが,ストーリーの
8割くらいまでは来れましたでしょうか。

# ラスボスのいる世界に行くのに必要なアイテムが揃った辺りです

最後の人間キャラが仲間になった(戻ったともいうか)
直後の双子さんのイベントは,SFCのときは淡々と
進んだように記憶しているのですが,今回は,
仲間と話せるという機能が入っているため,
感動レベルの倍率ドン,さらに倍でした。

で,今日になってやっと気づいたのですが,
この2人って,姉弟ではなく,兄妹だったのですね。
改めて,コーディネータ姉弟の名前をつけなかったのは正解だと思ったよ ^^;