やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

10年越しの恋

ドラクエ8。ラスボスの居場所を確認して,引き返した
臆病勇者なPurinでございます^^;
その時点でレベルは39〜40。今までのシリーズからして,
クリアできるレベルにはなっているんでしょうけど,
せっかくだからもう少し技を覚えてから,
ボコボコにしてやりたいなと。

10年くらい前に2巻まで買ったドラクエ5の小説。
資金その他諸々の都合で最終巻の3巻を買えずにいたら,
いつのまにか市場からなくなっていました。
スクウェア・エニックスになってから復刻版が出たものの,
ここまで旧版で集めた以上,3巻も旧版で欲しいと意地に
なっていたPurinさん。
今日,フラリと入ったブックオフで偶然発見したので,
速攻ゲット。
おかげさまで,上記画像を作ることができました。
これから,ちょっとずつ読み進めようと思ってます。

今日はBLEACHを消化しました。今回の予告。
元ネタわかった人って,どれくらいいるんかなぁ!?


<戦利品>
小説ドラゴンクエストV(3)
影山ヒロノブベスト・アルバム2〜CYVOX〜勇気のおもちゃ箱

後者は「WE GOTTA POWER」,「青い風のHOPE」,「僕達は天使だった」が
全部入っているという時点でヤラれました^^;