やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

やっとできたわ

ZガンダムPS2版。
とりあえず,30分ほどやってみました。
内訳はデモ見学20分。実プレイ10分。
このゲーム,デモ見てるだけでも十分ヤバいわ。

私は,どんなゲームも初プレイは,主役から
使ってみる人なので,まずは,マーク2と
Zガンダムカミーユを乗せてうにゃうにゃとビーム撃ってました。
テキトーに動かしてるだけで,ステージ3まで行けましたが,
ジェリドが出てきて一瞬で撃沈。

ゲーセン操作に慣れてしまってる分,
パッドコントローラではちとツラいかも。
明日からは,スティックコントローラ繋いでやってみますかね。
動くかどうかわからんけど。