やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

90年代を知らない世代

電車に乗っていたときのこと。
中学生くらいの3人組がワイワイ言いながらPSPで遊んでいました。
聞こえてくる会話の内容から、プレイしているソフトは
ガンダムVSガンダムシリーズのどれかようです。
そこでの会話の一部。


中学生A
「このガンダム見たことないなぁ」


中学生B
「武器なしで戦うねんけど、これだけモビルスーツいわへんらしいねん。
 昔TVでやってたらしいんやけど、全然知らんわ」


Gガンダム知らない世代なのね・・・。
ああ、恐ろしきかなジェネレーションギャップ。


<戦利品>
ミリオンの○×△□(2)