やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

まだ引っ張ってみる

引き続き,Zです。
というわけで,本日はこういうプレイをやってみました。
購入2日目にして,既にひねくれプレイに走ってるかもしれませんが,まあいいっしょ。

(1)クワトロさんをジム2に乗せて遊んでみる
原作では絶対に見られない組み合わせ。
ジムの性能上,動きは軽かったのですが,とにかく貧弱。
3倍性能がよくなることを期待しましたが,んなわけもなく,
クワトロさんの悲鳴がたくさん聞けましたわ(苦笑)

(2)PS2から参入したモビルスーツってどうよ?
このゲームを買った理由がまさにこれ。ディジェとスーパーガンダムを使ってみたかったのですよ。
で,やってみたのですが・・・,ディジェはまあいいとしても,スーパーガンダムトロすぎ!
ま,あんなでけぇライフル使ってたらしゃーないか。

Zだけというのも何なので,一応,なけなしの金でレンタルした戦利品をば。

 A to Z (by ZZ)
 消せない罪 (by 北出菜奈)
 三枝夕夏 IN db 1st〜君と約束した優しいあの場所まで〜

で,こちらが捜索中

 I Do! (by the Indigo