やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

油断せずに終わらんよ

テニスの王子様OVA「全国大会編」が出たそうですが,アニメ版は手塚が九州ではなく
ドイツに行っていたこと(手塚国光九州編ができない),関東大会からジュニア選抜編に
かけて「サイクロンスマッシュ」や「ファントムボール」など,ワケのわからん必殺技が
できてしまっていることは,どう処理するつもりなんでしょうか。Purinでございます。
タンホイザーサーブ」はジャンプで正式採用になっちゃったけど。


Zガンダムの映画完結編を見てきました。TV版とラストが違うと謳われていたのですが,
見終わった感想は,

「あれ,池脇千鶴は?」

じゃなかった,

「…ふ〜ん,そういうオチにしたんですね。」

気になる方は,映画館かDVDで見られることをお勧めします。

でも,カミーユとあのイカレ教授(by 灼眼のシャナ)が同一人物とは,
今さらながら,すげぇギャップ。


<戦利品>
being(KOTOKO)
PAPUWA(9)
カミヨミ(4)
おおきく振りかぶって(6)
戦線スパイクヒルズ(3)
新世紀エヴァンゲリオン(11)