やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

2024年開始

昼過ぎから昨日放送されたアニサマ特番を編集していました。
3日分トータル6時間の特番をDVD1枚に収まる長さにするべくひたすら編集。
終わってみたら95分になりました。

作業を開始したのが15時頃。延べにして2時間くらいの作業です。
つまり、16時10分頃発生の地震の影響をもろに受けています。
自分のところは「ミシっ」というのがあった程度。これならいっかと思うところでしたが、
今回は一向に収まる気配がないというパターン。
さすがにあかんやつと踏んで、以降の作業は各種情報を押さえたり、
機材の準備をしながらという牛歩戦術の形に。終わってみたら21時を回っていました。

元日からえらいことになったな。