やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

すたなうを救出してみた

chocopurin2016-07-13

水樹奈々さんの新曲「STARTING NOW!」の発売日です。
本来は昨日のフラゲ日時点で買いたかったのですが、
閉店時間に間に合わず。
一方で地理的都合で予約もしづらいという状況。
ま、都内滞在中なので、こっちならいつ行っても買えるでしょうと
タカをくくっていました。
ところが、ネットの購入レポートを読んでみると
都内でも店舗によっては完売したという情報がちらほら。
この時点でかなり焦ります。
ヘタしたら難民化!?


さすがにヤバいと思い、今朝方に無理やり時間を作って救出して来ました。
実際に聴くのは週末に帰るまでおあずけになりますが、
こんなこともあろうかと、曲そのものはラジオの録音で聴けるようセッティング済み。
ひとまずはこれでガマン。


<戦利品>
STARTING NOW!(水樹奈々