やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

すずめの戸締まり見てきた

空いてると思われる平日夜の劇場。
すずめの戸締まりを見に行ったのですが、Dr.コトー診療所の試写会と
被っていたようで、劇場はなかなかの混雑でした。

すずめの方は公開日から少し経ちましたが、今日まで情報は
ほぼシャットアウトしていました。
やっとこさ見ることができたということで、以下ネタバレしない程度に挙げてみます。
(ただし、冒頭部分は地上波TVでOA済みの公開情報なので除く)

・今のトレンドな設定てんこ盛り
・神木くんちょい役と思ったら、かなりがっつり
・各シーンの背景のモデルが気になって仕方ない
(少なくとも東京と神戸は具体的な場所まで見切った)
・あれはどう見ても使徒だろ

 

ついでチェックと飯テロ。

 

<戦利品>
アオのハコ(8)
技術書の読書術
花の塔(さユり
SOUVENIR(BUMP OF CHICKEN