やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ワクチンインジェクション5

昼一に新型コロナワクチン5回目を投入してきました。
接種券はその9月上旬に到着して、受付解禁の20日に早速予約。
予約自体はたまたま近所の医療機関に今日の1枠だけ残っていて
そこを押さえることができたのですが、空いているのはどこも1か月以上先。
初動がもう少し遅かったら確実にアウトでした。
ぼちぼち来るインフルエンザワクチンの時期を鑑みると、
9月中には終わらせておきたかっただけにギリギリ。

帰ってすぐにどちゃくそに昼寝していたこともあり、
これを書いている今は特に何もありませんが、明日は何もできないと踏んで
おうちから一歩も出ないつもりです。

<戦利品>
コイセカイ(ClariS
spiral(LONGMAN
ぼくらはみんな*んでいる(1)
ゆうべはお楽しみでしたね(10)
変女 ~変な女子高生 甘栗千子~(18)
後藤さんは振り向かせたい(3)
キン肉マン(83)
木根さんの1人でキネマ(10)
3×3EYES 鬼籍の闇の契約者(8)