やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

だっちゃのたけのこの里

10月からうる星やつらのリメイクが放送されるということで、
ローソンさんがコラボ企画
https://twitter.com/uy_allstars/status/1574989344896561152
https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/uy_allstars/
をやったり、おじゃる丸が微妙に乗っかったりしています。
https://twitter.com/nhk_animeworld/status/1577209407066329091

特にローソンで昨日発売のたけのこの里
https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/uy_allstars/food.html
が気になっていたのですが、18時すぎに対象店舗に買いに行っても見当たらず。
ググってみると、都会の店舗では瞬殺だったようで、これはアカンかなと
一旦諦めていました。

明けて本日。たまたま別件で同じ店に行く機会があったので、一応確認してみました。
どうやら1日遅れで入荷したようで、棚1区画にコーナーができていました。
プチ田舎はダテじゃない。
それでも在庫の半分以上はなくなっていましたが、買えたのでいいことにします。

<戦利品>
アオのハコ(7)