やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」後編

7月17日に見た前編に引き続き、後編を見てきました。
映画自体料金が上がっているのですが、たまたま劇場からクーポン券が届いており、
定価のほぼ4割引きになるとのこと。
ただし期限が7月22日。行くなら今しかないと強行してきました。

ストーリーは確かにきれいに完結。TV版含めて今までのフラグも全部回収されましたが、
何しろ尺が90分。前編である程度予想した通り、だいぶ詰め込んだ感がありました。
前後編合わせて1クールのTVアニメにしてくれてもよかったんですよ!?

<戦利品>
花は咲く、修羅の如く(5)