やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE HEROES 2023 -BLADE MODE-

LIVE HEROESの2日目。
本日はBLADE MODEということで、シンフォギアがベースです。
アリーナのそれなりに前の方で、しかもステージ正面の席を引き当てたので、
非常によく見えました。

ただでさえ1日目と全く違うセットリストなうえに、ベースが絶唱の作品で
えげつないテンポの楽曲のオンパレード。
初めて参加したとき
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/20100725/1280062187
から干支一周以上経ちますが、その中でも1,2を争うといっても過言ではない
激しさでした。

以下、書き散らしメモ。

  • 事前に見聞きしていたけど、演奏する方も大変というのも納得。何このセットリスト
  • Crystal Letterがシンフォギアにつながってたことにびっくり
  • ミキシンに何させてるんですかw>ブリッジムービー
  • 声出しNG下の革命デュアリズムは拷問w
  • 改めて2日間のセットリストを見ると、ある意味LIVE GALAXYの進化系ですな
  • 物価高が夏のライブツアーにも地味に来てる感。お金貯めないと。
  • いつの間にかフリーになってたようで、次回以降の参戦フラグが立った。ていうか、ほぼ確定やんw
    https://lineblog.me/hikasayoko/archives/3133031.html

会場の様子と戦利品。

3年越しの懸案事項だったDQウォーク仕事。

開演前のエネルギー補給。

ライブ最終日なので、飯テロは都内のなか卯さん。
ちらほらおられるそれっぽい方々を見かけるのも恒例行事。