やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ONLiNE LEO-NiNE ~Episode.0~

先日
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2020/10/13/204707
購入したLiSAさんのアルバム「LEO-NiNE」の購入者特典
配信ライブが行われました。

参加ハードルの低さからして、
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2020/12/06/181510
以上に回線を気にした方がいいかと思い、早目にチェックインしたのですが、
さすがにこちらは本職。
レートのチューニングは一切不要、快適に見ることができました。
4曲なのであっという間に終わりましたが、いわゆるリリイベであること、
本番は2日後のオンラインライブなので、数的には妥当かと。
一応ネタバレ防止のため、セットリストは書きませんが、
LEO-NiNE縛りと思っていたところに、それ以外の曲が流れたのはめっけもん。