やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

魔砲少女とイケメン彼女

夜に近所を通り掛かったので、リリカルサバイバーというリリカルなのは
ストアイベントを覗いてきました。
https://twitter.com/lyricalstore/status/1578309293996376064
https://www.0101.co.jp/085/event/detail.html?article_seq=52800&article_type=sta
ARコンテンツがあるとのことで、じっくり見るには平日の夜の方がいいだろうと、
あえて行ってみた次第です。
閉店間際で全部は見切れませんでしたが、最低限のものは見れたのでいいことにします。
平日に再び行く機会があればリベンジできれば。

隣では可愛いだけじゃない式守さん展。
https://www.shikimori-exhibition.com/
https://twitter.com/shikimori_ten/status/1596066170917949440
原作ベースのオブジェが多かったのですが、撮影OKとNGがかなり入り混じっていたので、
載せる画像は最低限の看板のみにしておきます。

フロアを移動するとこんな看板もあり、ついでに見ようと思ったのですが、
30日からのようで会場内は資材ばかり。明日あたりには諸々装飾されてるんでしょうね。
https://event.amnibus.com/saiyuki25th-exhibition/
https://www.0101.co.jp/085/event/detail.html?article_seq=53876&article_type=sta