やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

リリカル大運動会

26日から開催されている、リリカルなのはのストアイベントを覗いてみました。
https://www.nanoha-lyricalstore2020.com/
平日の午前中なので観客はまるでなし。
展示もムービーも見たい放題でした。
画像では見づらいですが、法被にはキャストの直筆サインが入っています。
キャラは6人、CVは3人^^;

f:id:chocopurin:20201128165616j:plain

f:id:chocopurin:20201128165620j:plain

f:id:chocopurin:20201128165624j:plain

f:id:chocopurin:20201128165629j:plain

コーナーの横には待機列用のスペースがあったのですが、
週末になったら、ココが埋まるのかな。

他にも見て回りたかったのですが、先週の3連休を以降、
街が再び自粛モードになりつつあるため、通り掛かったところにいた
スクールアイドルだけ押さえて速攻退散。

f:id:chocopurin:20201128165612j:plain

本日の飯テロ。肉のひつまぶし茶漬けとは珍しい。

f:id:chocopurin:20201128165607j:plain

<戦利品>
氷菓(13)