やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

リリカルティーパーティ2021

本日から開催のリリカルティーパーティー2021。
いわゆるポップアップストアイベントです。
https://nanoha-lyricalstore.com/

開催期間が短いうえにこのご時世。行く時間があるかというところでしたが、
幸い夜に足を延ばせそうだったので、閉店間際でしたが無理やりスキを作って乗り込んできました。
昨年の大運動会
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2020/11/27/233000
と同様、展示と物販の構成です。

f:id:chocopurin:20211126212401j:plain

f:id:chocopurin:20211126212352j:plain

f:id:chocopurin:20211126212339j:plain

f:id:chocopurin:20211126212355j:plain

f:id:chocopurin:20211126212342j:plain

f:id:chocopurin:20211126212330j:plain

開催初日だったのですが、既になのは&シュテルのモバイルバッテリーは売り切れ。
そもそも入荷してなかった気がしないでもないですが、なのは完売は健在。

トランプをコンセプトにした展示があったのですが、単に絵柄を作ったのではなく、
数字とキャラ(もしくは中の人)設定の組み合わせが考えられているようで、
非常に興味深いですね。

f:id:chocopurin:20211126212335j:plain

f:id:chocopurin:20211126212348j:plain

f:id:chocopurin:20211126212345j:plain

会場ではPR用PVが流れているのですが、閉店前には特別バージョンに変わるとのことで、
たまたまでしたがツイてた。

これ、土日は朝から行列になるんかな。

なお、隣のスペースではこんなイベントもやっていたので、外側だけですがメモ。
https://www.inuyasha-anime-exhibition.com/

f:id:chocopurin:20211126212358j:plain