やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

2022年11月14日週の記録

直近1週間に行ったものをまとめて記載してみます。
既に開催期間が終了しているものもありますが気にしない。

MBSのギャラリーにサイン入りパネルがあるとのことで、
https://twitter.com/G_Witch_M/status/1591412332839997442
イベント2日後の11月14日に行ってみたのですが、現地に到着した
19時頃には既に閉鎖。営業時間を調べてなかった自分がいけないのですが、
ちょっと悔しい。次にこの近辺に行くのがいつになるかわからず、
これは諦めるしかないか。

代わりにと言っては何ですが、立ち寄ったLOFTさんで見つけた
ドラクエFGOのイラストを描いている方の展示イベント。
FGOのゲームにはあえて手を出してないのですが、せっかく目に入ったので押さえとく。

発売日翌日の11月17日ですが、LiSAさんの新アルバムを購入しました。
特に予約もせず、どのバージョンにするかも決めていなかったのですが、
お店に行ったらほぼ平積みだったので問題なく買うことができました。
翌日から聴きまくっています。次のライブツアーは現地参戦と行きたいところ。

飯テロ。

<戦利品>
化物語(19)
女神のカフェテラス(8)
LANDER(LiSA)
[図解]大学4年間の経営学が10時間でざっと学べる