やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

S.C. NANA NET FAN CLUB EVENT VI 2日目

昨日に引き続き、水樹奈々さんのファンクラブイベントに参加してきました。
と書きたいところですが、このイベントは2日間のうちの一つにしか参加できません。


2日目の本日はスカイツリーに行ってみました。
といっても、実際に入ったのはツリーそのものではなくプラネタリウム施設。
水樹奈々さんがナレーションをしているという特別上映を見て来ました。
http://www.planetarium.konicaminolta.jp/tenku/program/cg/spring_15/
公式サイトでも告知は少しだったので、そんなに来ないかなと思ったのですが、
始まってみたらそれっぽい人たちがちらほら。
みんなアンテナ高すぎ。
本編開始前に前座の上映があったのですが、ナレーションがまさかの安元大事件w
わかる人はみんなテロップ出た瞬間にニヤリ。


プラネタリウム後は再び日本武道館を偵察。
現地のガチャガチャは昨日も回したのですが、一応再確認しに行きました。
…ラインナップめっちゃ変わってる。回さざるをえません。
缶バッジとペンケースが当たりました。
今使っているペンケースがボロボロになっていたため、これが当たったのはめっけもん。


最後の現場は、ちょこっとぶりの秋葉原。ひたすらAngel Blossom参りです。
さすが本場。テコ入れの規模が地元とはまるで違います。
しかも、途中にはLiSAさんの看板まで。
画像は上げないけど、これはラッキーすぎる。


何だかんだでエア参加w