やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE HOME 2022 ROAD 02

水樹奈々さんのライブ2日目です。
昨日とは打って変わっての晴れ模様。

開演時刻1時間ちょい前くらいに物販コーナーに到着するスケジュールで
乗り込んだのですが、ファンクラブコーナーが15:00で終了するという
アナウンスが流れていたことに気づいておらず、到着時点でコーナーが片付けモード。
閉店ギリギリで何とか人形オブジェを回収できましたが、これは真剣にヤバかった。

会場への侵入以降はほぼ滞りなく行けたと思います。
セットリストを昨日の分と見比べてみたのですが、かなり変わっていますね。
今後の公演もこんな感じになるんでしょうね。
ブリッジムービーとか、ほかにもツッコミどころ満載だったのですが、
これ以上は何を書いてもネタバレになってしまうので、やめておきます。

物販コーナーから会場への移動中のついでチェック。
駐車場があるので、きっといると思ってた。

帰りの神戸中突堤近辺。

本日の祝勝会。

<戦利品>

  • アジャイル開発とスクラム 第2版 顧客・技術・経営をつなぐ協調的ソフトウェア開発マネジメント
  • マンガでわかる東大読書