やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 DAY 6

今日と明日、水樹奈々さんの日本武道館公演ラスト2日間参戦で上京です。
早朝の新幹線で移動、現地実況を見ながら会場に向かいます。
ネットでも物販列はロクに動かないとあったのですが、実物はそれ以上。
時間内に買える気がまるでしません。この時点で物販並びは無謀と判断。
サインや看板周りを押さえて一旦退却です。




関西人的には、デイリーさんのフラワースタンドの捕獲は必須。



向かった先は秋葉原。せっかくなのでNANA活してみます。
THE MUSEUM IIIの垂れ幕は年末に押さえていましたが、念のためもう一度。



フェイトちゃんつながりでミニミュージアムの確認。
https://www.gamers.co.jp/museum/82504/




準備を整えて、再び武道館に突撃。ライブ本番です。
場所はアリーナセンターのかなりいい位置。
スクリーンを見る必要がありません。


ライブ本編は最初っから飛ばす飛ばす。
あいかわらず、この人のライブは休むヒマがありません。
これを5日間ずっとやって来たんかいな。
演奏する方もすごいわ。


明日は最終日ということで、今日以上に暴れるだろうし、
おそらく、Wアンコールも重大発表もあるでしょう。
慌ただしくなるなあ。




<戦利品>
いぶり暮らし(7)
西荻窪ランスルー(4)