やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

スーパークローバーワークスタイム

2022年1月期のTV番組が最終回を迎えています。
今期見ていたものの中では
「その着せ替え人形は恋をする」と「明日ちゃんのセーラー服」
のCloverWorksさんの2作品がずば抜けていました。

作画と展開がとにかく凄まじく、最近の作品ではSAO,よりもい,
ヴァイオレット・エヴァーガーデン以来のガン見でした。
この2作品を連続で放送したTOKYO MXBS11の土曜24時台の編成は
神掛かっていたとしか。仮に再放送あったら全話録画確定。

というわけで、感化されて本日青い店に急行してCDをお迎えしてきました。
ふらっと行ったら買えるかなと思ったら、予想外の在庫ラス1。
参考までに、帰ってからネット通販を調べてみたら、どこも取り寄せ。
油断したら結構ヤバかったかも。

f:id:chocopurin:20220327220520j:plain

<戦利品>
福元 幹ミニアルバム「hem」 from TVアニメ「明日ちゃんのセーラー服」
氷菓(14)