やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

魔神英雄伝ワタル&魔動王グランゾート展

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンに引き続いて向かったのは、
魔神英雄伝ワタル魔動王グランゾート展。
https://hakabanogarou.jp/wataru_granzort/
https://hakabanogarou.jp/archives/11834
昨年東京で開催されたのですが、行く機会に恵まれず、
関西に来るのをずっと待っていました。

アニメの設定資料、複製原画に物販。合間に主題歌映像という構成。
雑誌掲載のイラストもあったのですが、掲載先が月刊OUTというのが
時代を感じさせますね。
そして主題歌映像の歌詞、素で覚えてる。ヤバい。
画像はどこまでネットに上げていいか微妙だったので当たり障りのないものだけ。

f:id:chocopurin:20200923210103j:plain

f:id:chocopurin:20200923210054j:plain

関西では変な時間帯に放送されていたこともあり、視聴は途切れ途切れでしたが、
アニメや声優ていうか林原めぐみさんを知るきっかけになった、
自分のルーツともいえる思い入れの強い作品です。
今年作られた七魂の龍神丸は、もちろんリアルタイム視聴ですよ。

というわけで、おうち帰ってからCD発掘。

 f:id:chocopurin:20200923210119j:plain

本日の飯テロ。

f:id:chocopurin:20200923210049j:plain

f:id:chocopurin:20200923210059j:plain