やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

難民救出の旅

chocopurin2014-10-11

藍井エイルさんのサイン会参加チケットを求めて、ちょっと遠出していました。
告知から1週間は経っていたこと、前日のライブに行くので
半ばダメ元だったのですが、何とか取ることができました。
とあるマンガを買い逃していたのですが、地元では完売したのかまるで見当たらず。
ついでなので、この店で探します…探します…ありません。
あると思われるコーナー全部見ましたが、カスリもしません。まさかの難民!?
結局、電車を乗り継ぎ、店を渡り歩いて辿り着いた場所は日本橋
3件目で捕獲しました。買い物時のメモチェック、もう少し厳しくしないとな。


せっかく日本橋に来たということで行ってみました。グラスリップ展です。
http://geestore.com/event/id/8659
これで行ったキルラキル展と同じ場所で設定資料や台本などの展示です。
店舗規模からして、すぐ見きれると予想していましたが、何だかんだやってたらしばらくはいたと思います。
本当なら、禁断のレジスタンスプロモーションのぼりが13日から日本橋の街頭に出るので
それとコンボしたかったのですが、さすがに台風接近にはかないません。
こっちについては、もうしばらく難民です。


<戦利品>
るろうに剣心 裏幕─炎を統べる─