やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ヒミコとクラマとスパイクとフェイ

8月31日に発売された魔神英雄伝ワタル 戦部ワタル&虎王ぴあ。
当日入手を失念しており、それに気づいたのが午後。
書店に急行してもよかったのですが、微妙に品薄という実況がちらほら。
安全策をとって、青い店のネット通販にお願いして処置していました。
在庫が残っていた&店舗取り置きにしていたので、すぐに片付くと思いきや、
終わってみたら、店舗到着に1週間。自分の取りに行く日程もあって、ゲットが昨日。
つごう2週間かかってしまいました。
特典ついたから、まあいいとしましょう。

f:id:chocopurin:20200913232130j:plain f:id:chocopurin:20200913232059j:plain

f:id:chocopurin:20200913232103j:plain f:id:chocopurin:20200913232108j:plain


本を取りに行ったついでに通り掛かったのが、奇しくも中の人つながりな
カウボーイ・ビバップ。ちょっとした展示と購買コーナーという構成。
メインキャラ4人の設定資料があったのですが、ジェットさんの年齢、
これ、マジっすか(苦笑)

f:id:chocopurin:20200913232122j:plain

f:id:chocopurin:20200913232126j:plain


他のチェックはこんな感じ。
テナントが撤退して、空きスペースに置いてあるようですね。

 f:id:chocopurin:20200913232114j:plain

f:id:chocopurin:20200913232119j:plain


<戦利品>
16bitセンセーション(1)