やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

LiSA ONLiNE LEO-NiNE

ちょいと遅刻ですが、LiSAさんのオンラインライブを視聴しました。
https://k.lxixsxa.com/s/live067/page/ONLiNE_LEO-NiNE_TOP
都合でリアタイができず、今日まで関連情報をシャットアウトしていました。

本来なら昨日か一昨日には見ることができたのですが、
今日はLiSAさん本人による生解説企画があるということで、それに乗っかりました。
https://twitter.com/LiSA_OLiVE/status/1339888023660503040

PCのリソースや回線状況をみながら、再生状況をLiSAさんと合わせるのに
苦労しましたが、ツンツンダンスをヒントに何とか完全同期できました。

この楽しみ方はかなりありですが、解説トークに集中しすぎて
ライブ内容ほとんど頭入って来ないのが難点(苦笑)

ライブ部分は改めてリピート確定、ていうか生ライブ見たい。