やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

原因不明

8日に健康診断を受けてきました。薬持ちの状態で行きましたが、
体重が少し増えてきたこと、人より睡眠時間が少ないことを除いて、
何とかクリアできました。てなわけで、8日から少しだけ食事制限です。

なんてことを始めたからかは定かではありませんが、9日に謎の微熱。
しんどくはなかったのですが、9日は完全休養。
おかげさまで、これを書いている今は快調そのものです。

アニメ版ONE PIECE。エニエスロビー編もほぼ決着がつきました。
東京では既に放送済みかもしれませんが、関西はいよいよ次回、
あのキャラ(といってもいいかわかりませんが)と本当のお別れです。
2006年10月8日に書いた通り、120%泣きます。

メジャーにハマって、すっかり見なくなった「地球へ…」。
まだ10話程度しか放送してないのに、もうこんなもんが出てきました。

http://www.gundam00.net/

主題歌は西川くんか、abingdon boys schoolと予想しておこう。

<最近の戦利品>
To LOVEる -とらぶる-(4)