やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

Re: PSPのバッテリー

先日注文していたPSPのバッテリーが到着しました。
純正品はすでに販売終了。互換品ですが、使用頻度を鑑みていいことにしました。
元のバッテリーと並べてみると、膨らんだ方は一回りほど大きくなっていたようです。
互換バッテリーは品質の当たりハズレが多いというのをよく見かけましたが、
今のところ、普通に動いています。

f:id:chocopurin:20200801210732j:plain

f:id:chocopurin:20200801210738j:plain


起動テストにとおもむろに起動したツインビーPORTABLE。
「出たな!」と「ヤッホー」しか収録されていないと思ったら、
「もえろ」と「レインボーベル」以外全部入っていたのすっかり忘れてました。
「Pop'n」が収録されていたのはめっけもん。特に音楽は秀逸。
別途Pop'n ツインビーのサントラを購入していたのですが、おしごと中のお供に合いまくりぱない。

f:id:chocopurin:20200801210741j:plain

f:id:chocopurin:20200801210745j:plain