やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ゲーセンだいすき!Tシャツ買ってみた

ゲーム文化保存研究所さん
https://igcc.jp/
がゲームセンターへの支援として、ゲーセンだいすき!Tシャツを作られています。
デザインはファミ通でドラネコシアターを描かれている餅月あんこさん。
デビュー当時は学生で、長いブランクを経て、最近連載を再開されている方です。
昔からファミ通を買い続けている身としては逃したくないアイテムです。

これを書いている時点では、入手方法は置いている(かもしれない)
お店での現地買いしかできないのですが、幸いなことに
少し足を延ばしたら行けるところにお店が!
昨夜に情報をキャッチして、気づいたら朝から足が現地に向かっていました。

ゲームセンターは物心つくかつかないかの頃に見たベースボールに始まり、
主なところでは出たな!ツインビーストIIバーチャファイター
ZガンダムガンダムSEEDなど、コンスタントにお世話になっています
(世代バレそう^^;)。
ガンダムSEEDディシディアファイナルファンタジーのときは、
ロケテストに行ったりもしてました。
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/20060311/1142014913
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/20150424/1429879944

デザインもいい感じで、ライトニングトークイベントとかで装備してみたいです。

f:id:chocopurin:20200620205643j:plain

<戦利品>
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~
 第三部 領地に本を広げよう!(3)
かくしごと(11)
さよなら私のクラマー(12)