やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

やることは変わらない

予定が早く終わったので、どうしようかと携帯のカレンダーを見たところ、
今日は火曜日。よく考えたら、明日はめぐさんのアルバム発売日です。
そうだ!アニ○イトへ行こう!
ななさんに気を取られて地元で予約するの、すっかり忘れてました。


てなわけで、秋葉原までフラゲしに足を伸ばします。
電車に揺られて約20分。秋葉原に着いたら、相変わらずの人です。
ここについては、平日だろうが関係ありません。
CDそのものはあっさりゲット。
プレーヤー持ってないので、聴けるのは帰ってからだけど^^;
特典はポスターでした。カバンに入れると、確実にビームサーベル化です。
どっちにしろ持ってても仕方がないので断りました。


ビックリしたのは、新譜コーナーよりもデカい扱いをされてる水樹奈々さん。
店内には、撮影で着ていたアニ○イトの店員衣装がサイン付きで
飾ってありました。ココのテコ入れようもハンパないです。


で、宿に帰ってこれを書いてるわけですが、横で流れてるTOKYO MX
ガンダムSEED Destiny
どこに行ってもやってることは一緒。


<戦利品>
CHOICE(林原めぐみ