やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

2020年度準備

4月からちょっぴり生活が変わるため、3連休を使ってその準備をしています。
積んでいた技術書を読み進めたり、しばらく放置していたLet's NOTEの
メンテナンスをしたりという感じです。
Windows UpdateとGit設定の見直しで止めておくつもりが、やり始めると
あの設定を入れたい、この設定も入れておきたいというのがわんさか。
このテのやつは、凝りだすと止まらなくなって本来やるべきことが疎かになるのが定番。

<戦利品>
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(17)
となりの柏木さん after days(1)(2)
理系が恋に落ちたので証明してみた。(8)