やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

うめてんてー本を救出してみた

chocopurin2017-01-26

1月23日に書いた蒼樹うめさんの2冊の同人誌。
https://twitter.com/umeaoki/status/822409859282780160


同じ店で購入したかったのですが、1月21日の争奪戦に負けて
それぞれ違う店で注文していました。
送料余分にかかったけど、この際、税金と思うしかありません。


実は、片方は1月23日のエントリを書き上げたのと入れ違いで到着していました。
ZINさん仕事速すぎるv
もう一冊の到着をやきもきしながら待っていたのですが、
注文から5日後の本日、無事に引き取ることができました。


冬コミ2日目で完全敗北して、通販でも争奪戦。
うめてんてーの底力すげえ。


<戦利品>
変女 〜変な女子高生 甘栗千子〜(6) ドラマCD付き限定版
ハイスコアガール(7)