やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

サイン本並び

小さいときから聴いているラジオ番組が30周年を迎えました。
私は途中抜けたりしているので、延べにして四半世紀弱のお付き合いと思います。

本日はその30周年記念に出版された本の即売イベント、
パーソナリティである岩ちゃんとかおりんのサイン会です。
会場に到着したのは開始時刻13時ギリギリ。
既に整理券が配られており、私は240番台。
過去にいろんな方のサイン会参加経験からして、1人1分で4時間はかかると判断。
整理券を確保したら、一時離脱しました。
昼食や諸々物資の買い出しをしていたら、あっという間に4時間経過。
無事にサインと記念撮影をいただくことができました。

イベントの告知時は3時間くらいを予定とあったのですが、
TLで終了時刻を追っかけてみたら、20時頃だったそうな。
本当にお疲れさまでした。

f:id:chocopurin:20190324213338j:plain

f:id:chocopurin:20190324213143j:plain


帰りに通りかかったエヴァコラボ。
https://eva.nakau.co.jp/
既に終わっていると思っていたのですが、見つけた以上は乗っかっとく。

f:id:chocopurin:20190324213349j:plain

f:id:chocopurin:20190324213345j:plain


<戦利品>
カワキヲアメク(美波)
KEMURIKUSA(ナノ)
君のとなり わたしの場所(南條愛乃
RESISTER(ASCA
forget-me-not(ReoNa)
Defiance(雨宮天
劇場版CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES -VOCAL COLLECTION-
MiX ~面白いほどよくわかるノンストップSACRA MUSIC
TryAgain(TrySail
青春ラジメニア 30周年記念本