やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE RUNNER 2020 -> 2022

水樹奈々さんの年始に開催されたライブを見終えました。
https://www.mizukinana.jp/special/2022_liverunner/

スケジュール的には現地に行けないこともなかったのですが、ご時世的に配信版を選択。
アフタートーク付きだったので本編4時間版以上の大ボリューム。
公開翌日から合間を縫ってちびちびと見進めていた次第です。

OPが流れた瞬間、帰ってきた感ぱない。
ある程度控えめにするのかなと予想していたのですが、
SSAのアリーナから500レベルまで観客が入っていたところからして、
声出しNG以外はいつも通り。何回現地で飛びてぇと思ったことか。

次のツアーは、よほどのことがない限り意地でも現地参戦する!