やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

帰ってきたからあげ

4年前に書いた小さな弁当屋さん。
既に跡地には別のお店が入って、近所を通るごとに、
もう食べることはないんだなと思っていたのですが、
2週間前にふと通りかかると、何とまあ当時のあった場所から
少し行ったところに見覚えのある看板が。
帰ってすぐにネットを調べると、今年の春先に再開しているとのこと。
全く気づきませんでした。


本日、時間が取れたので買いに行ってみました。
注文したのはから揚げ弁当。通っていた当時からこれ一択です。
味も全く変わっていません。
昼食に困ったときの選択肢が増えましたもとい復活です。