やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

デートしてきた

LiSAのデート(ライブ)ツアー、LiVE is Smile Always 〜Launcher〜
の初日公演ほか諸々に行って来ました。


夕方からなので、まずは日本橋界隈で用事を済ませます。
ClariSのパネル&オブジェ展です。
http://www.sonymusic.co.jp/artist/claris/info/452762
お店のかなり奥の方でやっていたようで、探すのに一苦労。
イベントは今日で終わりとあったので、一瞬、
先行で片付けてしまったのかとヒヤっとしましたわ。



続いてはドキドキビジュアル展。
http://geestore.com/dokivisu-ten/
ちょっと前に通りかかったときに知って以来、気になっていました。
飯テロなイラストもさることながら、一緒に貼ってあった
次のAngel Beats!展の方が気になったのはヒミツです。
果たして、5月下旬に時間作れるのか!?
http://geestore.com/event/id/9937



日本橋行脚を済ませた後は、某レコード店ではなざーさんの
直筆サインのチェックを経由して、いよいよなんばHatchに突撃です。
1階のスタンディングだったのですが、どえらい人だかり。
かろうじて壁際を確保できたものの、ほとんど身動きできませんでした。
開演して前方が開放されるとラクになったのですが、
これがなかったらと思うとゾっとします。


ライブそのものはLauncherと付いてるだけあって、
最初から最後まで攻め曲のオンパレード。
バラードはほんの少しという徹底ぶり。
約2時間半暴れまくっていたら、あっという間に終わってしまいました。
素晴らしいライブだった分、疲労も結構なもの。
実際、これを書きながら何回か寝落ちてます(苦笑)


明日の私、たぶん使い物になりません^^;



<戦利品>
琴浦さん(7)
ヲタクに恋は難しい(1)