やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

青い店で青いCDを買ってきた

chocopurin2015-06-23

昨日作ったiPodのリストでキンスパの余韻に浸っていたのもつかの間。
本日は藍井エイルさんの新譜が出ているハズ。
閉店ギリギリでしたが、アニメイトに突入してサクッと買ってきました。


BD版かDVD版か一瞬悩みましたが、差は300円。
ていうか、そもそもDVD版が入荷していません…BD版で確定しました。
ポスター特典が付くそうですが、今回の店員さんは会計時に
いるか否かを質問してきました。
特典といってもポスターだと不要な人多いんだろうな…私もだけど。


CDはこれを書いている裏で絶賛再生中です。
週末のイベントまで聴き込みますよ。


<戦利品>
D'AZUR(藍井エイル