やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

歌姫ズのライブBDを見てみた

見たいと思っていたBlu-ray
http://www.kalafina.jp/disco/archive/?VVXL-17
を鑑賞する機会があり、堪能してきました。
3ヶ月前に見に行った映画の元ネタですね。


デビュー10周年でこれまでの曲を総ざらいするという内容。
鉄板のセットリストでした。
sprinterとheavenly blueは個人的に最強曲。
合間のMCの内容は、例の件や映画を見た身としては、
どうしても深読みしようとしてしまいますね(謎)
その辺をひっくるめるなり差っ引くなりしたとしても、
このライブは生で見たかったな。


BD後はプチ食べ歩き。
行き当たりばったりでしたが、質・量ともにいい感じ。
リピート候補に入れときます。





ついでに立ち寄ったお店で捕獲。
この人はいつ見てもスタイル抜群ですな。



<戦利品>
さよなら私のクラマー(6)
コミック版化物語(1)特装版