やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

武器

chocopurin2017-12-10

冬コミのカタログを購入してきました。
DVD版に移行してもいいのですが、
これについてはアナログにこだわってます。
昨日の時点で店舗には行っていたのですが、
配送都合で入れ違いのため、本日出直し購入です。
重さを量ったら安定の1.5キログラム。
他の本と違って、お仕事帰りに気軽に買えるものじゃないですね。


帰ってからは新プリンタをセッティング。
旧版を外し〜の設置場所近辺を掃除し〜のやってたら、
あっという間にこの時間。
設定自体はすんなり終わったのですが、このエントリを書きあげたら
寝るまでちょっとした資料書きです。
休んだ気がせぬ。