やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

プリンタ買い替え

chocopurin2017-12-09

7月30日に昇天したおうちプリンタ。
平常時はほとんど使うことがないのが幸いしたのか、
4ヶ月間放置プレイでも何とかなったのですが、
これからは年賀状シーズン。
あまり書かなくなったとはいえ、全く書かないというわけではないので、
重い腰を上げて買いに行って来ました。


要件は前がそうだったという理由で5色以上インクということのみ。
あわよくば、スキャナ機能がついてたらラッキーというくらい。
ちょうど量販店で売り出し広告があったので、機種決め打ち購入です。
店に到着して一目散に売場に行って予定の機種を指定。
あっさり買えたのはいいのですが、対応してくれた店員をふと見ると
メーカーから来ていると思われる説明員さん。
それも競合メーカー(苦笑)
笑顔で対応してくれただけに、何かごめんなさい。


セッティングは明日じっくりやります。