やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

リリカルマジカル聴いてみた

冬コミ2日目に訪ねたなのはブース。
目的は映画前売券つきCDもといCDつき映画前売券。
2種類あって、フェイトちゃんのキャラソンが入っている
バージョンを狙っていたのですが、気づいたら両方とも買っていました。


年明けからLIVE ZIPANGU等が重なって放置状態だったのですが、1か月遅れの本日開封
このエントリを書きながら流しています。
キャラソンに加えてドラマが収録されているのですが、ストーリーが見事に対。
そしてニヤニヤが止まりません。
これ、両方買わんとあかんやつやった。


両方購入した当時の自分GJ