やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

おりべを探してみた

chocopurin2017-05-10

5月24日に発売されるLiSAさんの新アルバムのプロモーションが本格化しており、
CMやメディアへの露出が増えてきています。
レコード店と青い店の情報誌では、表紙込みで特集しているとのことで、
もらいに行ってきました。
ゲットそのものに困ることはありませんでしたが、
ちょっち気を付けなければならないのは某レコード店
表紙が折り返しになっていて、LiSAさんは内側。
店舗によっては表面である別のアーティストさんになっているケースがあるようです。


パっと見では気づかんよ、これ。


<戦利品>
少年ラケット(10)