やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

無理やり人生相談

一昨日書いた通り、朝から上京&トンボ帰り。
元の予定が長引いて、帰り新幹線の時間を犠牲にしましたが、
秋葉原に立ち寄って人生相談して来ました。
せっかく東京に来た以上、タダでは帰りませんよ。


与えられた時間は1時間弱。一昨日に洗い出したターゲットは4つ。
突貫作業で処置っていきます。
最優先で行ったのは林原めぐみさんのパネル展。
https://www.animate.co.jp/fair_campaign/89231/
地元ではやってくれそうにないので、行けるうちに行っておくのです。
内容はwith you関連写真のパネル化の展示。
撮影はやっていいかわからなかったので、とりあえず自重。


他に行ったのはこの辺り。いずれもゆっくり見られませんでしたが、
行くのあきらめなくてよかった。


久奈浜学院
https://www.gamers.co.jp/museum/68521/



チュパカブラ王国(撮影NG)
https://www.gamers.co.jp/museum/68655/


ラビットハウス
http://www.gochiusa.com/news/hp0001/index05080000.html






立ちはだかる予定外のワナたち